書と共に街へ出てみる。

慶應義塾大学経済学部通信72期さくら組からスタート!

10月の試験が終わったのだけれども

遂に試験が終わりました。結果は天に任せるとして、とりあえず書き切った!書いたった!このように息巻いていられるのも地学の持込可に助けられたせいです。

 

さて、明日から通常営業、夜スクは粛々と続いていく。その間に新しいテキスト科目、政治学東洋史が入ってくる。さて英語Ⅰと統計学はどうするの?どエライものを残してしまいましたので、履修計画を再度見直し。地学のレポは今のところ2回目のみ合格ですが、他が不合格でも今年度中に合格まで持っていく事にしました。そして来年の数学2科目はなしに。

 

来年はスクの年になりそうな気配。来年の夏スク、もう1教科だけ増やしてみようかな。午前か午後かどちらか半休を5日取って、単位稼げたらいいな。

 

という事なので、平成のやり残しは平成で片づける方向で頑張りたいと思います。まずはレポだな!