書と共に街へ出てみる。

慶應義塾大学経済学部通信72期さくら組からスタート!

夜スクは結果オーライだったのだけれど。

夜スクの結果が出て、論理学がA、経済学がSでした。試験を終えた手ごたえからすると予想通りでしたが、論理学の問題、1問だけ解けなかったのがありまして、それは本当に残念でした。が、しゃーないな。中間テストの不出来からすればオーライです。

 

問題は、テキストの方。不合格レポが返却されたのはいつだったか。全く手を付けてない。先生のコメントに「んなの最初から言ってくれっつーの!」といつぞやボスに言い返したのと同じようなセリフを吐いてからというもの、ぷんすかで手付かず。大人にならないとな。うむ。

 

仕事の峠を越えてから早3日、急速に日常がゆったりしてきました。勉強に本腰入れるシーズンです。異動が走る3月末まで、しっかり取り組みたいです。その前に入院かなー。やだなー。むむ。