書と共に街へ出てみる。

慶應義塾大学経済学部通信72期さくら組からスタート!

夏スクが終わったのはいいのだけれど

久々に書いております。

 

今年も夏スクが終わりました。今回は午前中のリーディングのみでしたが、午後はレポを書いたり下調べしたりでずっとメディアに籠っておりました。

 

4月に異動してからというもの、殆ど平日勉強ができておらず、土日もぐったりで寝込んだりしていましたら、あっという間に夏スクですよ。出せたレポは英語Ⅶしかございません。本当に困ったもんです。

 

まぁ過ぎ去りし日々を悔いても仕方ありません。取り敢えず休み前から始めた「仕事が終わったら愛する日比谷図書館に詰める」という生活を夜スクが始まるまでは続けていこうと思います。

 

HUBで色んな方とお会いして、たくさんお話させていただいて、只管反省した夏でした。